FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリスタ青魔法8 「ジェットストリーム」
第8回「ジェットストリーム」

物理系青魔法
消費MP 47
詠唱 0.5秒
最詠唱 23秒
射程 13.5Ym
セットポイント 4

TP:命中率修正。3回攻撃。

恐らく最も使い勝手の良い物理系青魔法。
威力は中程度だが、射程が長いので当てやすい。

GBを取ろうとして、他のメンバーに持っていかれたときは
「俺を踏み台に・・!!」と、心の中でシャウトするのが吉。
[バリスタ青魔法8 「ジェットストリーム」]の続きを読む
スポンサーサイト
バリスタ青魔法7 「ヘッドバット」
第7回「ヘッドバット」

近接物理系青魔法
消費MP 12
詠唱 0.5秒
最詠唱 10秒
セットポイント 3

TP:ダメージ修正。追加効果:スタン、ノックバック

青魔の基本にして奥義「ヘッドバット」
使い方を工夫すれば、バリスタで唯一無二のジョブ性能を発揮することが出来る可能性を秘めている。
一味違った青魔を目指せ。
Schliefen1152871786_1.jpg

[バリスタ青魔法7 「ヘッドバット」]の続きを読む
6/5 60制限ジャグナー森林
16VS16 青/忍で参加

編成失念。赤が両軍共に多めでアタッカー盾役が少なめ。
そんなことより自軍はなんとタルタルが10名www
強力な常連も敵軍の方が多めな感じで・・・。

ワンサイドゲームで負ける予感がしていましたが、はたして。
[6/5 60制限ジャグナー森林]の続きを読む
バリスターの心がけ!!
ゴゴゴゴゴゴゴg
[]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。