FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボイジャーサリット
ボイジャーサリット STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs

防御力はなんと0。
バリスタ装備としては、強力とはいいがたいかもしれませんが、アタッカーとして特化したい人にとっては魅力的な装備かもしれません。
全ジョブ装備可能なのもGOOD。

ちょっと特殊なNMのドロップ品で、大人数で取りに行くことが前提の装備なのですが、がんばればソロでも取ることが可能なので紹介してみたいと思います。
[ボイジャーサリット]の続きを読む
スポンサーサイト
9/3 60制限ジャグナー森林
20VS20
詳しい編成は記録しておらず。

敵軍に赤4、黒1、詩1、コ1(赤1は途中で黒にジョブチェンジ)
自軍は赤2、白1、召1

と、大変厳しい編成差(自分は青/忍で参加)。
偏りの原因は暫定前エントリーが2名ほどいたため(たぶん)

両手武器の強化に伴い、両軍合計で9人の暗黒がいたのも特徴。

唯一自軍で目立った有利な点は、前線構築の上手い手錬れのナ、複数の侍/戦が揃っていたことでしょうか。

しかしながら、即死旋風の吹き荒れる今日このごろ、はたして・・・。
[9/3 60制限ジャグナー森林]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。