FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリスタポイント交換アイテム
両手武器修正。アルタナ発売と変化が目白押しです。
色々書きたいけど、長くなりそうなので全部省略!(おい)
まあ、世間で言われているとおりです。期待7割、不安3割くらいですが、変化があるのは良いことです。

さて、流れをぶった切って全く関係ない話題w
皆さんはバリスタポイントの交換アイテムは何を貰っていますか?人それぞれだと思いますが、私のイチオシはこれ。

ヒールパウダー(バリスタポイント100Pで交換)
自分の周囲のアラメンバーのHPを1/4回復。

キャストも早く、キャスト後の行動不能時間も無し。
ルーク戦での踏ん張りや、倒されそうな味方の援護。ガ系やフロウからのリカバーなど使いどころも様々。
体力の薬や技能の薬は、毎回交換することはできませんが、ヒールパウダーなら毎回交換することができます。

派手さには欠けますが、使いどころが良ければ効果は絶大だと思います。是非お試しあれ。



スポンサーサイト
バリスタ青魔法9 「クローサイクロン」
第9回「クローサイクロン」

物理系青魔法
消費MP 24
詠唱 1秒
最詠唱 19.75秒
射程 13.5Ym
セットポイント 2

前方扇範囲の2回攻撃。

「痒い所に手が届く小技」といったところ。
[バリスタ青魔法9 「クローサイクロン」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。