FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/29 60制限、沼山
28日に仕事収めということで、朝からのバリスタに参加してきました。
年末年始は、9連休という破格の大型連休でwktkです。

今年は自分にとって、とても良い年でした。
来年も良い年になることを願って・・・。

バリスタには色々な変化がありました。
鯖移動解禁、両手武器の修正、新ジョブ実装。
戦闘の動画を撮影する人なども現れ、自分や他人の動きをじっくりと観察する機会もありました。動画撮影はやってみたいけど、今のPCじゃどうにもならなそう。バリスタ動画のためにPCを新調するの微妙なところです。

個人的には60制限で使える個性的な装備がもっと欲しいのと、どうにも使い物にならない青魔法達をなんとか修正してもらいたいところです。

青でばっかり参加していましたが、来年は他のジョブでも参加してみようかなぁっと。
[12/29 60制限、沼山]の続きを読む
スポンサーサイト
最近のセット魔法
青魔導士をやってみようというバリスターから問い合わせがあったので、最近のセット魔法でも紹介してみようと思います。

編成や、趣味によって色々とセット魔法を変化させていけるのが青の面白さの一つですが、私のコンセプトは、「なるべくどんな状況にも対応できるバランスの良い魔法セット」です。
勿論、色々といじることもありますが、基本は以下のとおりです。

特に面白みも無いですが、青の初心者にもオススメできます。
[最近のセット魔法]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。