FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/29 60制限ジャグナー森林
15VS15
くらいだったでしょうか??
時間ギリギリでエントリーして魔法セットやらなんやらしていたので、殆ど覚えていないです。
全体的に後衛が多めで、前衛少な目の試合。自軍に学者がいて、敵軍には詩人。
自分は青/赤で参加。
サポ変えてる時間も無かったですw



[4/29 60制限ジャグナー森林]の続きを読む
スポンサーサイト
4/6 「60制限ジャグナー森林」
最近はあまり良い試合が無く悶々としていましたが、先日は久しぶりにスカっとする勝ち方ができました。
私が良い試合だったと思うのは、自軍全体がある統一した意図のもとに戦闘を展開できた場合です(不利な編成を作戦でひっくり返した場合などはさらに良いです)。
虐殺試合や、なんとなく戦っているだけのような試合は、勝っても負けても面白くないですね。

編成は
16VS16 自分は青/ナで参加

自軍:詩青青赤黒白召
敵軍:詩青青赤赤黒学(サポ赤)白

赤学が敵軍に1人多く、MP総量として自軍が不利な感じ。
特に学者にはバージョンアップ以来、かなり煮え湯を飲まされているため、何とか一矢報いてやりたいと士気はマックスです。
幸いにも自軍は前衛、後衛ともに集団戦の駆け引きが上手い人が多かったので、これは立ち回り次第でかなり行けるなと思っていました。
[4/6 「60制限ジャグナー森林」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。