FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/16 バリスタ動画
動画を貼り付けてみるテスト!

ガイストウォールは自軍に黒がいない編成ではイマイチですね。

敵の黒は倒しきらないまでも、もう少し牽制しておいた方が良さげです。
抜刀したついでに殴る程度でも。

スポンサーサイト
7月の戦績
7月は、8勝5敗1分

個人的にはかなり押さえ込まれた感があった月ですが、体感に反して勝率は良かった模様。
硬いジョブはタゲとってなんぼと好意的に解釈してみたり。
印象に残った試合はあまり無かったかもw
動画を撮影出来るようになったのは良いのですが、やはりキャラ表示が遅くなるのが難儀ですね。

以前は敬遠していたガイストウォールを多めに使うようにしてみていますが、上手く当てていけば効果は大ですね。
相変わらず、セットポイントとMPの確保には苦慮していますが・・。

ところで最近、試合中に回線切断になる人が多いと思いません?
自軍が1人落ちで勝ったーと思ってたら、相手は2人落ちしてたりw

疲れて参加したくないときは、試合を見学しつつ他人のオーグメント装備を覗き見るのが楽しかったりします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。