FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のあれこれ
久々の更新です。
忙しくてなかなか試合に出れませんが、コソコソ活動はしています。

試合の感想については、最近あまり書くことが無い感じです。
バリスタで起こる事象は一通り体験してしまったからかも知れません。

とりあえず最近の戦績から、

9月: 2勝3敗1分
青/シを始めてみました。回避、とんずらによる生存能力アップ、「ぬすむ」によるルーク妨害と玉確保を両立しやすいのが魅力です。一方、特定ジョブに目をつけられると無力化させられやすいのが弱点でしょうか。不意打ち&ぬすむを忘れがちなので、慣れないといかんですね。

10月: 1勝0負0分
勝率100%w忙しくて参加できない月でした。

バージョンアップで色々とバリスタに影響はありそうですね。
ジョブ関係では、召喚、獣、狩の変更。
特に召喚が大化けしそうです。イージーな強ジョブにならなければ良いですが・・・。

装備関係では、なんかマテリアみたいなやつとか、練成?やらなんやら。
オーグメントと合わせると、個々のキャラ性能にだいぶ差が出そうです。

まあ楽しくやっていきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。