FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦士始めました
バリスタ用に戦/侍(60/30)が完成したので、早速実戦デビュー。
アビの存在などド忘れしてしまうことが多くダメダメですが、何故かデビューから5連勝!まあ有利な振り分けが続いたのは間違いないw

装備は売ってなかったり、金が無かったりなのでAFとユニクロを混ぜつつ、オーグメントでちょこっと良い効果をつけて誤魔化してる感じです。レオクロ+1だけは差が出そうなので頑張って購入。射撃はやはり戦士の肝なので、もう少し飛命を確保したいところ。
手は倉庫に放り込んであったゴシック手を使用したところ、以外にアイスパの発動率が高くて良い感じ。他の部位で防御を確保するなら、ゴシック足とセットでも悪くないかも。

安定して10vs10程度で開催されているようです。楽しい試合も増えてきたし、マナーの良い方ばかりなのがなによりです。
スポンサーサイト
蹴バリ復興
先日の23:00~のジャグナー森林は11VS11でした。

ぼちぼち2ルーク試合になる程度まで蹴バリが復興してきたようです。
初心者の参加なども見られ、参加者の雰囲気もなかなか良いのではないでしょうか。
この調子でまた1チーム15-18人程度で戦いたいものです。

バリスタの参加人数は増えるときも減るときもフィードバック的に変動するので、その日も意外に近いのかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。