FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/25 60制限バリスタ森
60制限ジャクナー森林

20vs20
敵軍:詩コ
自軍:コ

先日の反省が早くも生かされた試合でした。

試合開始時5:5:5:5で組んだものの、GBバランスの悪そうな編成に。
修正しようとする間もなく攻め込まれ、ややグダりながら試合開始。
やはり編成は迅速にしなくてはいけませんね。
最後のPTを組んだのは自分でしたがw

案の定編成的にGBがとり難いので、序盤のうちに自PTの黒さん2名に外部をお願いして6:6:6:2で仕切りなおし。すると見違えるように攻防が引き締まり逆転→そのまま引き離して勝利。

自分は序盤のうちにかなりペトラを失ったので、囮とルーク妨害モードに移行。かなりの回数倒されましたが、なるべくMPを使い切ることと、死ぬタイミングには気を使ったつもりです。序盤にガイストウォールをセットしていた枠を、途中からヒッププレスにチェンジして潰して回りましたw

青2名でルークを使用不能にしている間に、アタッカーが★持ちを潰して回る理想的な展開だったように思えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。