FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
6/11 60制限バリスタ山
60制限メリファト山地

18vs17
自軍:青青赤白白詩
敵軍:青赤赤黒白学

前衛、後衛共に比較的バランス良く振り分けられました。
残念なことに1人差が最後まで埋まらず、自軍が3本連取で勝ち。

同人数だったらもっと競った試合になったでしょう。
実際2セット目は1点差だったので、敵チームもかなり善戦してたようです。

一度、幻影ルークにだまされて、2ndルークの位置を誤報告してしまいました。
結構連呼してたから味方を混乱させてしまったかも?申し訳ないw
あのバグいい加減なんとかなりませんかねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
