FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
3/8 ばーうp情報
バージョンアップが行われました。
75の装備云々よりバリスタ関連の変更を探してしまう自分がいますw
以下、関係がありそうなものをメモメモ。

コンフリクト(バリスタ、ブレンナー)に関して、以下の変更が行われました。
○侍のジョブアビリティ「星眼」に関して、ジョブアビリティ「心眼」の効果が継続する確率の減少率が調整されました。

○ステータス異常「バインド」の効果を伴う魔法などで攻撃されつづけた際につく耐性が、より強化されました。

○以下の青魔法に関して、詠唱が可能となる距離の設定が適切に修正されました。
ワイルドカロット/マジックフルーツ

青オワタ(^o^)/


○装備関係
両脚 ショックサブリガ
防22 Lv45 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
エンチャント:ショックスパイク <50 [5:00, 0:30]> キャスト係数:12

両脚 アイストラウザ
防25 LV48 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
耐火+3 耐水-1 エンチャント:アイススパイク <50 [5:00, 0:30]> キャスト係数:12 

素材の値段次第ではいいかもしれませんね。
皆でパリンパリンやりましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
