FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザ
最近インが少なめです。

というのも、一週間ほどインフルエンザのため寝込んでおりました。
脳がスポンジ化するんじゃないかというくらいの頭痛や高熱、その他に襲われ、それはもう悲惨でした。
年度末の忙しい時期だというのに、職場にも迷惑かけまくりで困ったものです。
皆様も医者に行くならお早めに。インフルエンザの特効薬のタミフルは発症から48時間以内の服用が目安らしいです。

月末には住居の引越しもあるので、その準備でもうしばらくスローペースが続きそうだったりもします。

まあ、よい事もあります。
先日、グラボを搭載したノートPCを購入したので、ついにPCでFFができるようになりそう。それから引越し先は光回線完備っぽいので、良い通信環境の中でゲームができそうです。

これで少しでも快適にバリスタが出来ればいいなと夢見ております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。