FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/22 60制限メリファト山地
自分も含めて皆さん、休日にバリスタ三昧とは実に優雅なことですw

自軍:ナ戦戦侍狩狩獣暗暗青青赤赤黒白(自分は青/ナで参加)
敵軍:ナ戦モシ侍狩暗青青赤黒黒白召(1名失念)

15VS15
編成はほぼ互角。敵軍の黒2を如何に押さえるかがポイントでしたが・・。
1戦目:開幕に完全に不意をつかれ、そのまま敗退。
2戦目:試合内容は良かったが、最後に谷ルークを防衛され2点差で敗退。

試合全般にわたって敵の黒の活躍が目立っていました。
自軍も黒を押さえるべくかなりマークはしていたのですが、山の地形とマーク対象が2人ということもあり上手く押さえられず。
加えてノーマークだった敵召喚のナイトメアやアストラルフロウも冴えており上手くしてやられてしまいました。
頼みの自軍の黒も、落ちないガルシにがっちりと張り付かれてしまい、万事窮す。
3戦目もとられてしまい4:0で敗北。

戦力的には自軍も問題なかったのですが、敵軍の方がチームとして上手く機能していたといったところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。