FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
5/11 60制限メリファト山地
攻めにくい地形効果、インターバルによるMP回復により、
山では黒の強さが一層際立ちます。

15VS15 自軍には黒1、敵軍には黒2の戦いでした。
自分は青/忍で参加。
1セット目。
普通に戦ってみるも黒2を抑えきれずに敗北。

2セット目。
開幕直後から乱戦を仕掛けようと誰かが提案。
全員覚悟の上で突撃したせいもあり、これが功を奏して敵軍を追い回す展開に。
アウトレンジ&短期決戦が得意な黒に対して、開幕から乱戦を仕掛けて距離を潰し、試合時間を長くとるのは理にかなっているなーと思ったりしました。

3セット目。
2戦目と同じ作戦で行きましたが、相手も乱戦に耐性がついてきたのか、上手くGBを得点に繋げられてしまい善戦空しく敗北。

負けはしたものの、アツイ戦いでした。
個人的なハイライトは、乱戦をいいことに敵軍の狩人を切り刻んでいたら、雪風>サイドの分解連携を食らって即死w悲しみと怒りが有頂天www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
