FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
イントルダーピアス
バリスタでボコボコにされて悔しいWittmannです。
生存率を上げるための装備を各地で集めて回っています。

今日は、コレ

イントルダーピアス EX Rare
防6 DEX+1 AGI+1
他国支配地域:40MPをHPに変換
Lv40~ All Jobs

防御性能の高さでは最高クラスの耳装備ではないでしょうか?
自分が所属するバスは弱小なので、潜在発動条件も問題なし。
ただしMP-40になるのがとてもとても痛い。

こいつは東アルテパのH-10入り口付近にPOPするアンティカNM、
Centurio XII-Iのドロップアイテムです。
cent.jpg

私の場合2回倒してドロップしましたが、前回倒してからぴったり21時間で再ポップしました。ちなみに抽選POPではなくて自然POPです。
場所は入り口の回廊ではなくて、上の広場でした。

耳装備は不眠のピアスや避雷のピアスも優秀なので、あえてMPを大きく削ってまで着用する意味があるかどうかは微妙ですが、リフレやバラードなどが手厚く貰える編成などでは良い装備かもしれません。

NMはLV75のソロで12expもらえました。イーグルアイの使用を確認。
Centurio XII-Iってのは第12軍の百人隊長って意味らしいです。どうでもいいですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
