FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
バリスタ病
自分もバリスタを始めてからだいぶたったなぁと思います。
それでも常連の中には、自分の2倍以上の回数をこなしてそうな人も多いのが驚き。

自国に沸いたモーグリに話しかけたら、
死亡回数は2134回でした。
うーんマダマダですね。

先日はフレの手伝いで、初めて白虎とやらを拝んで参りました。
ハイダテをドロップしてフレは喜んでいましたが、正直、
「60バリスタで使えない装備取って何するの?www」って感じです。
VU告知で色々廃な武器が追加されそうですが、ちっとも欲しくないw
そんなことより60制限で使える装備を追加せいと・・・w。

「病んでるねぇ」とフレから言われますが、
「どこが?バリやらないで装備集める方が病んでるんじゃない?」
って言い返しちゃうくらい病んでます。

その他、どのくらい病んでいるかと言うと・・・
・バインドやスタンのエフェクトが見えたら咄嗟にタゲを移動しようとしてしまう
・バリスタ以外でも/quarryしようとしてしまう(基本)
・リアルで/sprintマクロが欲しいと思ってしまう
・リアルで人ごみに入ると、重くてカクカクする
・リアルで人ごみに入るとバトルダンスで蹴散らしたくなる
・電車や飲食店で騒ぐ子供にWS叩き込んでGBゲットしたくなる

バリの中毒性に絶望した!


まぁこのくらい普通ですよね^^v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、病んでますねぇ(w

私もバリスタをしている夢をたまに見ます。
病んでますよね^^;
2008/05/15(木) 02:32:13 | URL | 紅の猫 #KEdE8Ko6[ 編集]
60制限に間に合うか間に合わないかという時間のときに
最寄り駅から家まで全速力で走るのはデフォルトですよね^^
2008/05/17(土) 02:49:59 | URL | Singaru #2NFEem4w[ 編集]
こんにちはw
ゴールデンタイムの時は残業しないで帰るとか、バリスタ中は電話きても出ないとかも普通ですね@v@
2008/05/18(日) 22:24:55 | URL | Wittmann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
