FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記
久々の更新です。
ネタが無いわけではないのですが、仕事が忙しくてなかなか記事を書く
体力が残っていないのでございます。
学生のころは夏冬2ヶ月ずつくらい休みがあってよかったなぁ。

最近は、オリンピックやら盆の帰省やらで、少々バリスタの参加者が
少なくお寒い試合が続いているようですが、
各言う私もオリンピックに釘付けになってる一人だったりします。

オリンピック選手ってやっぱりすごいですね。
計り知れないプレッシャーの中、メンタルコンディションを整えていく様や、
団体競技を勝利に導くような士気の高め方とか、個人的に見所だったりします。

バリスタでも試合開始のときに円陣組んでシャウトしたらきっと勝てますね。
間違いない。

一月ぶりの更新なのに何の中身もない文章ですが、何の問題もありません!
全く更新されていないバリスタサイトやブログも多いですしね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。