FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
9/2 60制限メリファト山地
12VS12 編成は両軍それほど差が無い感じ

士気の高さにまかせて3セット連続で乱戦を仕掛けたけど全敗。
惨敗ってほどではありませんでしたが。

移動の早さ、掘り、玉持ち潰し、シュート妨害全部敵軍の方が一枚上手だったようです。
自軍には狩侍がいなかったので、このあたりの火力差もあったのかもしれません。
まぁ総合力で負けたという感じでした。

最近は特に移民の方が増えているようです。
蹴鯖の人は、移動や前線構築の意識が強い反面、ペトラチェックやシュート妨害がやや手薄なようなので、こういう試合もたまには良いのかもしれません。

それから、とうとう夏休みが終わってしまいましたね。私の夏休みは土日込みで5日間だけでしたがw
暑さに加えて、大雨やら夏バテやらで、皆様も体を壊すことの無い様ご注意を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

昨日の山は負けたけど、面白かったですw
移転の方が増えているせいなのかはわかりませんが、ケル鯖の戦術がお見合いから乱戦に変わっていってる気がします。
その理由は昨日の山はお見合いしてる時間より戦闘してる時間のほうが長く感じたからです。(まぁ、自分の提案で乱戦にしたんですけどw、相手も乱戦の戦術だった気がします)
お見合いでも乱戦でも即対応できるよう心がけていくつもりです!

追記
夏休み5日間ご愁傷様ですwww
2008/09/03(水) 19:48:57 | URL | Nirvana #-[ 編集]
お見合いしていたら、もっと大敗していたような気がしますw
編成やメンバー的に出来る最善策だったと思います。ルークの位置次第では勝ちの目もあったかもしれないですねw
2008/09/05(金) 11:56:35 | URL | Wittmann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
