FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バージョンアップ
バージョンアップが行われましたね。
一番危惧していたレベルシンクは、バリスタのバランスを壊すことは無さそうで一安心。
装備次第では、キャラごとの個性を出すことも出来そうです。

さて、装備に関しては色々と検証が進んでいるようなので、ここでは華麗にスルーいたしますw
私が注目したのは以下の修正点。

-----------------------------------------------------------------
クエスト「心のシグナル」をコンプリートした際に入手できる料理の効果が変更されました。
加えて、クエスト「心のシグナル」をコンプリートした状態で、「虚ろなる闇の調査」を「プロミヴォン-ホラ」、「プロミヴォン-デム」、「プロミヴォン-メア」の2層目以降でコンプリートすると、報酬にそれらの料理が追加されるようになりました
-----------------------------------------------------------------

フェロー自家製食事の効果が修正されて、何度も取れるようになるらしいですよ。
コレは超性能の勝負食事に違いない!!

というわけで、さっそくプロミヴォン調査のクエをクリアして食事をゲットしてきました。
青でやれば楽に2層目まで行けるのです。
ゲットした食事はフェロー特製「自家製パン」

その驚きの効果は以下に!

↓   ↓   ↓   ↓





攻撃力353 →388 (攻10%UP)
その他変化なし

m9(^Д^)プギャー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。