FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6 60制限バリスタ沼、山
新年初バリスタになります。
先月~年始まで、ほとんど参加出来なかったので、だいぶ感覚が鈍ってしまいました。

60制限パシュハウ沼
16VS16(くらい?) 青/ナで参加

自軍は学詩を有するものの、強力な前衛が敵側に偏っていたので、勢いに押されて戦線が瓦解しないか心配なところでした。
案の状、ルーク際の乱戦に持ち込まれて不利な戦闘を強いられ、リードを許してしまう展開に。
しかしながら、粘り強く声だし、ルークの索敵、フリー逃げを繰り返して僅差のまま追いすがり、ラストルークで逆転。最後は6点差ほどで勝利。
勢いのある相手をいなしながら戦って勝利する理想的な展開だったのではないでしょうか?学詩の影響力のお陰と言ってしまえばそれまでですがw

60制限メリファト山地
19VS19 青/ナで参加

戦力が敵に偏ってしまったため、かなり劣勢な展開を強いられる。
でも、このくらいの劣勢を覆して勝利や引き分けに持ち込んだ例はいくらでもあるので、あきらめずに戦いたいところでした。
しかしながら、例の人語を解さない移転者が延々ネガ発言、個人叩き、単騎特攻を繰り返したため、士気大幅ダウン&有効な作戦も立たずで0-4の惨敗。
口は悪いわ、頭は悪いわ、上手くも無く、勝ちに繋がる行動や発言をするわけでもなく・・・。さっさと移転するかBANされて下さいねって愚痴です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。