FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーグメントアイテムとか
バージョンアップが実施されました。

今回は色々とバリスタに影響する部分がありますが、
自分に出来る範囲で情報を出して行きたいと思います。

フィールドオブヴァラーで入手できるオーグメントアイテムは、
微妙なものが多いですが、使い方によってはバリスタでは
使えるものになる可能性もありそうです。

以下に自分が試したオーグメントの結果を載せます。
すべて特殊訓練4章、ベヒ巣産です。
面倒なので付加ステータス部分だけ記載。

ショックマスク
+VIT1

王国騎士正式ベルト
耐火+9 耐氷+8

准銃士正式投輪+2
耐光+2

ファランクスリング
STR-1 VIT-1 AGL+2 耐闇+11

どれも微妙ですが、王国ベルトだけは腕装備をプロテクトバングルに
した際の耐氷マイナスを打ち消してくれるので使い道はありそうです。
満遍なくステータスが上がるタイプの装備なので、赤や青には良さそうですね。

ジョブ関連だと召喚士の変更が強そうだと思っています。
範囲外で履行が不発になった際にすぐにリキャストできる仕様に変更され、
フロウの究極履行の場合にも当てはまるみたいです。
フロウ時の召喚はますます危険な存在になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。