FF11 Cerberusサーバー(蹴鯖)のバリスタに関する日記。ゴールデンタイムで1チーム12〜20人程度で開催されています。記事の内容は、特に記載がない場合は60制限で上記の人数程度についてのものです。
スポンサーサイト
オーグメントアイテム2
最近のバリスターの興味はやはりオーグメントアイテムにあるようです。
それぞれの個性も出せるし、かなり面白いですね。
オーグメント候補の競売履歴などはバリスターの名前が連なっていて笑えますw

さて、参考までに最近私が作ったオーグメントアイテムを以下に紹介したいと思います。
装備部位ごとにステータス変化の大まかな傾向はあるようですが、望むステータスを上げる方法は無さそうです。

ファランクスリング SRT+2 INT+1 耐風+9
青にとってはかなり良い装備。火力が欲しい時に。サイレス対策の耐風+もGOOD。

ファランクスリング AGL+1 HP+5
防御に特化した強化版。回避を意識しているときに良さげ。BQ、マルチプルリングどれにするか悩みどころ。

ファランクスリング DEX+1 VIT-1 AGL-1 INT+1 耐火+10
うーんイラネ。

ファランクスリング MND+1 耐水+10
耐水もMNDも微妙w

ファランクスリング AGL+1 飛攻+1
狩とかサムカリには良いかも知れないけど自分には使い道なし。

ピジョンピアス 耐氷+8 耐雷+9
プロバンとの併用◎。避雷のピアスの上位互換が出来た。

ピジョンピアス 耐風+2
耐風+2はさすがに微妙すぎw

ドッジイヤリング 耐氷+6
プロバンの耐氷-を丁度打ち消せる。回避を意識しているときには悪くないかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
